園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

【案内】4月7日(水) 令和3年度 園芸緑友会総会

園芸31の皆様

緑友会掲示板に総会の案内が掲載されたので、こちらに転記します。

なお、新型コロナ感染対策として例年行っている総会後の親睦飲み会はありません。

 

令和3年度 園芸緑友会総会を下記のとおり、開催いたします。
今回の総会は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を取りながらの
開催となります。会員の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。

             記

1.日時:令和3年4月7日(水) 10:00~開催
2.場所:鯱城ホール(伏見ライフプラザ5階)
     中区栄一丁目23番13号(都合により電話番号の掲載不可)
     地下鉄 伏 見 駅 6番出口より南へ徒歩7分
         大須観音駅 4番出口より北へ徒歩7分

3.議事内容
・令和2年度活動報告
・令和2年度決算・監査報告
・高年大学園芸緑友会会則改定
・令和3年度役員選出(案)
・令和3年度活動計画(案)
・令和3年度予算(案)
・その他
※今回の総会は「園芸緑友会発足20周年記念」を兼ねた総会と
 なりますこと、ご案内申し上げます。
※なお、20周年記念の「お祝い」として令和3年度の年会費は
 徴収しないこと、総会の席で承認を得ることといたします。

注1.新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、感染状況次第で
   名古屋市等からの要請により、やむを得ず中止する場合があります。

注2.外出前の検温の徹底
  (開催当日の体温が37.5℃以上の場合は外出を控えてください)

注3.開催当日はマスクの着用、入場前の消毒、ソーシャルディスタンスの確保に
   ご協力をお願いいたします。
  (手指用消毒スプレーは、当日受付にてご用意いたします)



以上、よろしくお願いいたします。