園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

【参加者募集】とだがわの森感謝祭

園芸31の皆様

 今年は梅雨明けが早かったけど、また雨が続いたりと変な天候ですね。お元気でお過ごしですか?今年もとだがわの森感謝祭が計画されています。参加者の募集です。皆様の多数の参加をお願いします。

<とだがわの森感謝祭概要>

日にち:10月15日(土) 10月16日(日)

    予備 10月22日(土) 参加者が多ければ10月23日(日)も追加

それぞれの日にちで午前・午後に計画されています。

作業内容:参加者への玉切り体験指導

     昨年と同じですが、今年はあらかじめ緑友会が切って準備した木を参加者がのこぎりで短く切ります。

作業場所:中央地区右岸キャンプ場

募集要領:各班長さんを通じて募集します。回答期限は8月26日です。どの日にちの午前・午後参加が可能か回答をお願い致します(予備日も含めて)

班長さんには別途お願いしますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

 

なお、とだがわの森感謝祭の準備が9月6日⇒10月4日(火)に変更になります。ご注意ください。感謝祭概要を投稿します。

ところで、今年2月に緑友会20周年を記念して植樹をしましたが、そこに記念のプレートも設置しました。そのプレートが先月末になくなっていました。いたずらで持ち去られたと思いますが、ひどいことをする人がいると腹立たしい限りです。

その時の投稿記事へのリンク

engei31.hatenadiary.com