園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

【延期】第5回親睦旅行@松ヶ島 12月6日は来年2月に延期します

園芸31の皆様

 10月になりましたが、いかがお過ごしですか?緊急事態宣言が終了し、12月に忘年会を兼ねて松ヶ島を計画しましたが、参加希望は12名でした。

まだ感染リスクが心配な方が多いと思われますし、家族以外との宿泊旅行を計画するには時期が早かったですかね?そこで来年2月に延期しようと思います。

松ヶ島は3月に閉館しますので、本当に最後になりますから、2月は集まった方でやりたいと思います。そこまでに皆様が安心して参加してもらえる状況になることを祈ります!!予約したらまたお知らせしますので、参加検討ください!!