園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

令和6年度禄友会総会が開かれました。

令和6年度禄友会総会が鯱城ホールで4月8日(月曜日)に開かれました。

100名強の方が出席しました。

31期は26名の参加者数でした。

毎回行事が行われるにあたり、31期生の出席率は他の期生と比べてもダントツの参加率が高いです。

今日は総会が始まる前に、去る2月27日にご逝去されました31期立松章三様の黙祷を行いました。

立松さんの訃報を初めて聞かれた方も多くおられたと思います。

68歳あまりのも早く残念でなりません。

 

総会後、参加者皆さんと食事会を開き友好を強めました。

(4班宮道班長様のご尽力をいただきました)

令和6年色々と行事がありますので参加が可能な方は無理をせずに皆さんの元気な姿と会話を楽しみに出席を宜しくお願い致します。

 

本日、総会に出席された方々お疲れさまでした。

                    石田