園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

ブログ更新を試してみました。

 

今日は園芸禄友会総会開催日でした。

久しぶりに皆さんとの会話を楽しみました。

出席出来た皆さんお疲れさまでした。

出席できなかった方も機会があれば年間行事に参加して下さい。

 

総会では各期出席者からの31期は最高の出席者数でした。

子安代理会長さんから31期生参加へのお礼を言われました。

 

6月5日(月)~6日(火)おんたけ休暇村ボランティア活動への参加呼びかけがありましたので都合が付く方は参加への検討をしてください。

班長さんから確認が入りますのでよろしくお願い致します。

 

鶴舞公園花壇管理、名城公園、戸田川緑地公園への参加もよろしくお願い致します。

                                    石田