園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

【番外編】錦にある激安うなぎ店「うな泰」に行ってきました。

園芸31の皆様

 オミクロン株による感染拡大の勢いが止まりませんね。お元気でお過ごしですか?本日は緑友会の所用で栄方面に行ったついでに栄の錦通りにある激安うなぎ店「うな泰」に行ってきました。昨年11月にオープンしたお店みたいで、今朝ネットの情報で知りました。お値段は最安うな丼が500円!です。今日はひつまぶしを食べましたが、なんと880円!です。量は少なめですが、高齢者には十分です。味は一流うなぎ店にはかないませんが、うなぎを食べた感はあります。ひつまぶしの写真がこれ。

f:id:Matsu3:20220126163850j:plain

栄方面に行かれた際は話のネタに一度どうですか?自販機で食券を買い、取りに行く、片付けは完全セルフ方式です。オープンしたばかりなので店内はキレイで、お昼時はランチのサラリーマンが沢山来ていましたが、12時半を過ぎるとサラリーマンは減って私たちのような高齢者が増えてきました。

お店のHPを参考にのせますので、メニューやお店の場所を確認できます。以下をクリックください。

名古屋のうな丼、うな重、ひつまぶし専門店|うなぎのうな泰