園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

9月13日 食事会のお知らせ(鶴舞公園花苗植え替え後)

園芸31の皆様

 南さんが9月13日鶴舞公園花苗植え替え後に食事会を企画して頂いています。まずは参加者の募集です。各班長さんに8月20日頃までに出欠の確認をお願いしますので久し振りにワイガヤしましょう!

概要は以下です。

お店 三重人 名駅

メニュー 彩り極味御膳 税込1738円
刺し身、松阪牛のすき焼き、天ぷら等9点でつまみながら飲むに充分だと思います。
飲み物は追加の自己負担になりますが、値段はリーズナブルです。

鶴舞公園花苗植え替え後に皆さんと中央線で名古屋駅まで移動になります。詳細は募集、予約完了後にまた投稿します。

 

 私事ですが、8月8日の診察で「がんは死滅し再発もないので、治療終了です。今後は再発がないか経過観察をしていきます」とのことでした。9月から緑友会の活動に復帰予定です。ただ、後遺症で左足の痺れがあり歩くのが大変です。医師によれば回復に半年から1年必要とのことなので、暫くは作業に参加できないと思います。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

立松