園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

令和2年春の園芸31のイベント予定について

園芸31の皆様

 

忘年会の席上で紹介しましたが、

・6月1日、2日 緑友会行事として一泊二日で御岳休暇村でボランティア

・3月末頃か4月初め 園芸31行事で下呂温泉ホテルアルメリアに宿泊旅行

いずれも20名ほどの皆様に参加しても良いとの挙手を頂きましたが、2万円近い出費となる行事が続くことになります。そこで役員で話をして下呂温泉は秋に予定を変更することにしました。春の行事はその代わりに松ヶ島を予約しました。

・3月27日(金) 名古屋市休養温泉ホーム「松ヶ島」宿泊飲み会

この頃は桜もチューリップも満開になっていると思いますので、28日(土)に天気が良ければ、なばなの里に桜とチューリップ祭りを見に行きましょう!

料金はいつもと同じ5000円+飲み代の予定です。また各班長さんから出欠の確認を取りますので、皆様の参加をお待ちしています。

また、御岳休暇村ボランティアの詳細が分かりましたらこのブログに投稿します。