園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

【募集】第5回親睦旅行@松ヶ島 12月6日(月)~7日(火)

園芸31の皆様

 やっと緊急事態宣言が解除されましたね。秋の行楽シーズンがはじまり旅行や年末年始の行事の計画を検討中のことと思います。ここで残念なお知らせです。昨日見た広報なごやによると、今まで何回もお世話になってきた松ヶ島が来年3月末に閉館が決まったそうです。理由を松ヶ島に聞いたら、築40年程になり名古屋市が老朽化のために閉館を判断したとのこと。建て替えの計画は聞いていないそうです。そこで、最後の松ヶ島をコロナ第6波が来る前に楽しもうと忘年会を兼ねて計画しました。

日にち:12月6日(月)~12月7日(火)

場所:名古屋市休養温泉ホーム 松ヶ島

詳細は後日お知らせしますが、費用はいつもの¥5,000+飲み代になると思います。

それでは皆様の多数の参加をお待ちします。最後の松ヶ島です!