園芸31のブログ

園芸専攻31期の皆様への情報を投稿していきます

【お知らせ】御岳休暇村(春)の活動は中止になりました

園芸31の皆様

本日の緑友会運営委員会で春のおんたけ休暇村のボランティアが中止に決まりました。緑友会掲示板に掲載された内容をこちらにも投稿します。愛知県にも緊急事態宣言が発出されることになりましたが、今後の緑友会活動について変更・中止があるようであれば、またこのブログでお知らせします。

 

園芸緑友会会員の皆さまへ

日頃は、緑友会の活動にご理解とご協力をいただき、
誠にありがとうございます。

会員の皆さまには大変残念なお知らせです。

6月7~8日に予定していました御岳休暇村(春)の活動は
新型コロナウイルス感染再拡大(変異ウイルス増加)の状況を考慮し、
中止とさせていただくことになりました。
すでに参加希望のご連絡をいただいておりました皆様には
期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございません。
コロナワクチン接種も始まり、全会員へのワクチン接種が完了しているであろう
秋季活動実現に向け、準備を進めてまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。